こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ


くんくん

ハートハートハートハートハートハートハートハート

大雨の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げますクローバー

ハートハートハートハートハートハートハートハート

前回のCT検査直前の
不安でドキドキのブログアセアセ

皆さんから
応援のいいねコメントを頂き
ありがとうございました
お礼申し上げます爆笑ラブラブ

昨日(8/5)はCT検査の結果
8月の腫瘍マーカー値
ヘモグロビン値と
今後の治療に影響を与える
重要な日でした滝汗
(ちょっと大袈裟かなタラー

再発ラストケモ(6クール目)が3/22
維持療法ゼジューラ開始が5/17

ゼジューラが
ちゃんと効いているのか
どれだけ抑え込めているのか
マーカー急上昇で昨年の再来かな
血球が下がって休薬かな  
などなど
あれこれ考えていましたが

待合室の
クラシックのBGMが心地良くて
うとうとしていました照れラブラブ

腫瘍マーカーですが
CA125  (基準値35以下)

前回(7/8)  8.9
今回(8/5)  10.2

うーんまたもや微増タラー
主治医は「全く気にすることない
マーカーはあくまでも目安だから」
とのこと

昨年の今頃の
急上昇からみたら
ほんの少しのの誤差爆笑爆笑

今回微増でも
ほっと安心しました爆笑ラブラブ

ヘモグロビン値ですが
今回(8/5)10.9
緩やかに下がっていました
それ以外
ALTが32で高めで
白血球や血小板などは
基準値内でした拍手

ゼジューラ2カプセル継続です薬薬

とここまではいつもの診察と
変わらない感じですが
(8/1)CTの結果です

腹膜播種はさらに縮小
腹水は認めません
肺、肝転移、リンパ節腫大は
認めません
両肺に小結節影や粒状影が
複数みられるのは
著変ありません

主治医に
「これは喜んでいいのですか?」と
尋ねたら
「喜んでいいですよ
 ゼジューラが効いています」
「HRDが陽性の人は良く効きます」
「これからも継続して使っていきましょう」
とのことニコ

完治はしないけど
うまく共存しながら
生活できるのかなと思いましたニコニコ

今後どうなるのか分かりませんが
を大切に
楽しく過ごしたいですね照れコーヒー

ハートハートハートハートハートハートハートハート

話は変わり爆笑

私は
スピッツの長年のファンで
ファンクラブ歴26年爆笑

CT検査の翌々日
ファンクラブイベントの
お知らせと申し込み案内が
届きました爆笑

11月開催で他県で大きな会場
CTの結果を聞くまで
申し込みを躊躇していましたが
昨日申し込んじゃいましたチョキ 
(近くのホテルもちゃっかり予約)

抽選なのでまだ
行けるかどうか分かりませんがタラー
当選したら
ファンクラブイベントも
通常のライブも
何年ぶりだろう照れ

コロナ後の初ライブギター
早く行きたい〜〜爆笑
草野マサムネ様の
癒しボイスが聞きたい〜と

まだ決まってもいないのに
喜んでいる私でしたニコニコ

ハートハートハートハートハートハート

ささやかな幸せ
再び娘と行ってきました〜爆笑
念願の

まるごと桃パフェ♡

特秀ランクのももを
まるごと一個使用していて
美味しい〜ピンクハート
贅沢な気分になりました照れ


ハートハートハートハートハートハートハートハート


ブラッシング
気持ちいいよ〜クシ

お姉ちゃんに
さらに撫でてもらってるよ〜

女子力アップしたかしら犬キラキラ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート

良い週末をお過ごし下さいピンクハートピンクハート