こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうございますニコニコ

暑すぎて
遮光カーテン閉めて
すやすやzzz

花花花花花花花

毎日毎日暑いですねアセアセ
皆さん元気にお過ごしですか?
まるでサウナのようですね滝汗タラータラー

今日これから造影CT検査を受けに
病院に行ってきます病院

朝家事をしている時は
大丈夫と思い
午前中札幌編を
書こうかなと思っていたのですが…

近付くにつれて
ドキドキ
緊張してきました滝汗滝汗

冷や汗なのか普通の汗なのか
分からない汗をかいてます笑い泣き

過去CT検査を
昨年2021年10月4日
今年2022年1月20日
と受けましたが

10月は腫瘍マーカーが
上昇し続けていていたので
心の準備が出来
意外と緊張がなく爆笑

1月はTC療法が
効いていたので
今より緊張が少なくニコ

今回は半年ぶり
5月から
ゼジューラを服用していますが
効いているか効いていないのか
分からない状態

6月7月と腫瘍マーカーが
連続微増で
4月の最低値から
2倍近く上がっています

不安要素満載です真顔

気にしないように
していましたが
気になりますニコニコ

良い結果が出るのか
悪い結果が出るのか

どうか見守っていて下さいお願い

花花花花花花花

先日
娘と地元のフルーツ屋の
カフェで
もこパフェ夕張メロンと桃
(スモールサイズ)
を食べてきました爆笑ルンルン


8/5に出る
CTの結果と
腫瘍マーカーがクリアしたら
これのラージサイズか
桃まるごと1個使っているパフェを
食べる予定です爆笑ラブラブ

ああ緊張するなぁ〜
どきどき
深呼吸して
病院に行ってきます病院


おまけ

あれ?えへへ
仲間が増えてるよ〜ヒヨコ流れ星
留守番してますね犬


最後まで
読んで頂き
ありがとうございました

素敵な午後を
お過ごし下さいコーヒーハート