こんにちはニコニコ
ぽめぽめママです

読んでいただき
ありがとうございますおねがい

拙いブログにアクセス
フォローいいねをしていただき
感謝しておりますハートハート

ここ数日
7月末頃から時々現れた
右鼠径部の痛み
強くなってきていますショボーン

つっぱるような
ズキッっとするようなショボーン

無治療なので仕方ないですが

明後日(22日)診察とCTの結果
聞きに行って病院

今度の治療を決めてこようと
と思ってますニコニコ

明日(21日)犬のトリミング犬ハサミ

胸毛のごわごわ 
気になりますからね爆笑

老犬で長時間預かって
もらえないので
短時間で
さっーとすっきりしてきます  ラブラブ

                 (某日 爆睡した娘の横で犬 
                 明日すっきりしてくるよラブラブ)


話は突然変わり紅葉紅葉紅葉


最近の急激な寒さで
我が家の小さな庭に
落ち葉が散乱してますショボーン紅葉

つい最近までは除草ショボーン
そして数は少ないですが
さらに寒くなると除雪もあります

夫は「春になると雪は溶ける」と言う
庭に全く興味のないタイプ

私もズボラなのですが

お隣さんが毎度
綺麗に庭を手入れされているので

「ご迷惑かけてはいけない」

と思い
少しずつ草をむしりと
落ち葉拾いをしてますニコニコ

風が吹く度にぽろぽろ
葉が落ち紅葉

そして寒い雪だるま

そんな落ち葉と
自分(の毛)を重ねて…

ってなることを想定していたので

今回はあらかじめ
心がぽかぽかになるアイテムを
ショップチャンネル
で購入していました爆笑

カシミヤ100%
のニットベレー帽ハートハートハート

先週届いたのですが

ほわほわ~ハート
ぽかぽか~ハート
あったか~いハートハートハート

ちょっとお高めですが幸せになりたくてラブラブ

普段ウィッグより帽子派なので
二枚買っちゃいましたてへぺろてへぺろ

前回は春から夏に向けての治療なので
綿や麻素材の帽子だったのですが

今回再発治療(予定)は秋から冬雪だるま

今トレンド(古い?)のベレー帽なので
家の中でも
ちょっとした外出にもいいですよね照れ


心も体も
ぽかぽか
で頑張っていきましょうハートハートハート


皆さんにとって
素敵な1日で
ありますように~ハートハートハート


そして入院されている方
治療中の方
これから治療を始める方
が早く良くなることを願っていますハートハート



本日のスイーツ
矛盾しているけどアイスは美味しいねハート
一口だけ食べよう照れ