シドニーでステーキ 『I'm angus steakhouse』 | よぼよぼ ぽめじの旅物語

よぼよぼ ぽめじの旅物語

国内、海外問わず、身体の許す限り世界中を徘徊しております。旅を楽しみたい人達にとって、有意義な空間を創っていきたいと思っています。

こんばんは。ぽめじです。

私は、、、



ビールが好きです。

よぼよぼのくせに、

ビールが好きなんです。生ビール




という訳で、シドニーで昼間っから

ビールです。

別にビールを紹介したい訳では

ありません。

オーストラリアといえば、

オージービーフステーキ

ということで、

ビール、肉、ポテトの組み合わせで

攻めてみました。

ダーリンハーバー沿いの

『I'm Angus Steakhouse』。





野菜なんてつけません。

オーストラリア、流石です。

ちなみにポテトと隣のソースが

でかすぎて、肉が小さく見えてますが、

かなり厚みもあり、実際なかなかの

ボリュームです。

よぼよぼには厳しいくらい。。。

お肉はミディアムレアでオーダー。



柔らかくて美味しかったです。

ぽめじはあまりソースは使わない

人間で、マヨネーズなんてなくなれば

いいのにと思ってるくらいですが、

(マヨラーの方、ごめんなさい。。。)

このソースは見かけよりあっさりな

グレビーソースのような感じで

すごい美味しかったです❗

ダーリンハーバーは景色もよくて、

雰囲気もいいので、テラス席で

風を受けながら食べるのもなかなか

いいですね。



ぽめじでした。