ひまわり 綺麗 | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪



まま~んの力を借りまくる 第4弾

きゃ~

ぶらっきーずが、ひまわりになってる✨🌻✨


よーく見ると

ぶらっきーずが

たくさん見えますね😃


まま~ん

こんなこともできて

すごいなぁ~✨



くろっち家でも

ひまわり畑予定ですが

トマトの後に種を蒔きましたので

ただいまカイワレ状態です😅💦


座間のひまわり畑のおじちゃんに

「種を蒔いてから53日で咲くよ」 

と教えて頂いてから

秋に咲くように

種を蒔いたりしています😊