あさんぽ 5月9日~12日 と くろっち亭 | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

こんにちは!!

よく晴れ 暖かなオダーラです!


あさんぽ

5月9日





5月11日


5月12日
晴れた日のあさんぽが
とても気持ち良いです😊


くろっち亭
数日間のお写真を
ごちゃごちゃと載せます~😅

久しぶりに作った
メイソンジャーのサラダ

メイソンジャーを
フリフリして
ガシャガシャ混ぜて
器に入れますよ~
大きなメイソンジャーは
使い勝手が良いです😊

豚バラと大根の煮物
オレの胡椒で食べましたら
さっぱりとして美味しかったです🍊🍋

塩焼きそば
もやしは、一緒に焼かないで
後から載せます
こうすると、べちゃっとしないで
美味しい✨✨

タンメン
お野菜たっぷり💕