2019年 秋 DOGDAYS | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

11月9日、10日は
ダイナシティで行われていた
DOGDAYSへ行きました!

9日は
パピーちゃんの日だったので
3ぽめsは、お留守番で
買い物がてら顔を出したら
Yucacoさんに
「大地さん、今日だけだよ!」と
教えてもらって
急いで家に帰り
3ぽめsを連れてきたよー

大地さんちの わんわん君と
遊んでもらいました✨
わんわん君
可愛い~♥️

大地さんと!!

大地さんのブログは、こちら

今回も
ありがとうございました✨

9日のパピーちゃんのレースに
ちゃっかり
甚平と珠里
参加させてもらいました💨💨💨

この日の戦利品は
ティッシュとポッキーは
参加賞です✨


10日は
吉田栄作さんのミニライブ✨
ダイナシティの館内だったので
3ぽめsは、お留守番💦

ライブ中は、撮影できないので
ライブ前の写真です

栄作さん
めちゃめちゃかっこ良かった~♥️

ミニライブが終わった後
一人でフラフラと
DOGDAYSの会場へ移動~


な!な!なんと!
サンプル配っているじゃーないですか!!
え?これも??これも?
色々とサンプルちょうだいしました!!

手で持ちきれず
ビニール袋登場!!!
もらうだけもらって

袋をぶらさげて
果林へ
洋梨のジュース

家に帰って広げたら
こんなに!
たくさん!
もらっちゃった!
ぞー!!!


ダイナシティ イーストの大ツリー
点灯式は 24日なので
まだライト点いていませんが
今年も綺麗✨