やっちまった | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

こんにちは!
良く晴れたオダーラです

アマリリス


くろっちガーデン

リナリアが咲きました

金魚草可愛い♥️

 
さて
やっちまいました
のお話です

わかりづらいですが、、、
甚平の足です

爪切ったら
「ひゃん💦」
と泣かれました

はい(^^;
出血💦💦
最近
傷パワーパッドしか買ってなくて
普通の絆創膏がなく
探して出てきた
ミッキーの絆創膏(^^;
その上からマステ💦💦

出血が止まってから
トリマーのAちゃんに
LINEで連絡して
相談
「やっぱりあの黄色い粉
     あったほうが良いよね~💦
     一般の人も買える?」

「あたしは、A*azonで買ってるよ!
    クイックストップで検索して!」

ありました!ありました!!
ポチッとな💨

届きました~!

そして
困ったのは

どう使うの???
(^^;

そして
また
Aちゃんに教えてもらいました
「くろっちなら出来るよ!」
って!!
がんばるよぅ~!!

って言うか
そうならないように
切らなくちゃいけなかった💦