香川県からの発信です!   お心当たりのある方おられませんか?    追記あり | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

★ 追記

 

大阪の方に無事譲渡されたそうです。

ブログにアップしました。

シェアしてくださった方ありがとうございました。

シェアの停止をお願いします。

 

 

 

 

香川県からの発信です!

 

瀕死の老犬がセンターに収容されているそうです。

 

センターで迷子の公示期間は切れたのに
まだ飼い主さんからの
連絡を待ってくれているそうです。

 

飼い主さん この子を探していませんか?

また ご近所でこの犬を見かけた方おられないでしょうか。

青いハーネスをつけているようです。

 

寂しさと不安でいっぱいでしょう・・・

ご家族がお迎えに来られることを祈ることしかできませんが・・・。

拡散のご協力をお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

 

・・・・ ここから転載文です・・・・

 

https://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-2671.html

 

 

以前の記事
「顔も足も泥だらけで瀕死の老犬が収容されました:飼い主さん捜してますか?~香川県」
瀕死だった老犬は、まだ飼い主のあなたを待ってます。


↑写真出展元:フェイスブック http://bit.ly/2JX0otZ

センターの職員さんのおかげで
少しですけどシリンジで食べるようになったそうです。
少しだけど鳴き声も出るようになったそうです。

収容された時は危険な状態だったそうですが
まだ頑張って、飼い主のあなたを待ってます。

 

 



捜してますか?
捜し方がわからないんでしょうか?

また、この仔を近所で見かけたことがある方は
いませんか?

この仔にはあと僅かな時間しか残されて
いないのかもしれません。
でも家族と一緒に過ごさせてあげたいです。

 

 

--------------記事転載ここから------------------

西讃保健所 観音寺市柞田町ワンコ
その後有力な情報も飼い主様からの連絡もありません。
ハーネスまで付けているのに…。

一時期はかなり危険な状態でしたが
職員さんの適切な処置のお陰で、
シリンジで少しずつですが食べれています。

今は鳴き声も出るように。
少しは持ち直したのかもしれません。
が、立ち上がる事も自力で食べることもできず
厳しい状況に変わりはありません。

何度も申し訳ないですが、拡散のご協力お願いします。
この子に残された時間は短いかもしれませんが
少しでも家族の元で過ごさせてあげたい。
どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------記事転載ここまで-----------------


記事元&連絡先:フェイスブック http://bit.ly/2JX0otZ
 

 

どうか、 飼い主さん見つかりますように・・・。