♦ ラジオ放送のご案内です ♦ | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

皆さま

こんにちは Wハート

 

本日も ご訪問下さりありがとうございます笑顔

 

 

 

レインボースターラジオ放送のお知らせです レインボースター

 

日時 2018年 4月30日

午後1時 05分 〜 3時 55分 

 

R1  ラジオ 第1放送 

 

タイトル

みらい会議

〜 犬と猫の幸せのために〜

( 討論、 会談)

 

 

出演

 

町田 康

室井 滋

坂本 美雨

太田匡彦

友森 玲子

 

司会 三宅 民夫 以上

 

 

↓リンク先

https://www.nhk.or.jp/radiosp/miraikaigi/

 

 

 

第1部

「年間6万匹の殺処分、 背景は?」

 

第2部

「どうしたら救える?  

 「看取り」 最期まで飼うということ」

 

第3部

保護犬、 保護猫の譲渡、 

マッチングの可能性と課題とは?」

 

 

すごいメンバーですね。

どんなお話しが聴けるのかとても楽しみです。

太田さんの生の声が聴けるなんて すごい

テレビと違い 予約録画できませんが、

忘れず 聴きたいと思います。

ご意見も募集しているみたいです。

それにしても 時間が長い 💦

ゴールデンウイーク中ですが、

皆さまも ぜひ。

 

 

オマケ 笑顔

 

画像 お借りしました

 

皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいね ラブラブ