お金ではかえないもの・・。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

 

 

この世の最大の不幸は、

貧しさや病ではありません。

 

だれからも自分は必要とされていない、

と感じることです。


ハート マザーテレサの言葉 ハート

 

 

 

お借りしました。

 

 

 

 

 

タイのCMです キラキラ

これまでも 何度かタイのCMを紹介させて

いただいておりますが・・。

大好きなCMです 笑顔

 

 

成人式の日、

若い女性、 そしてその親御さんの希望と夢を

奪った社長。

 

「お金が全て、自分だけ幸せなら それでいい!」

と言っていたそうです。

 

 

ぜひ、 この動画を観てほしい。

 

 

 

 

 

貧しいことは美しいことです。

・・・マザーテレサ・・・