❤ 勇気と優しさのある女子校生に拍手~ | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

皆さま

こんにちは 花

 

 

 

オトナでも 出来ないことを

女子校生がやってくれました やったぁ~ハート

 

 

 

勇気と優しさがなければ出来ないこと!

本当に子猫を助けてくれてありがとうキャッ*m

 

感動して鳥肌がたちました やったー

 

 

ねこ ねこ ねこ 

 

 

「チーム殺処分ゼロ」 さまより転載させていただきますね。

 

 

 

 

海外ではよくある事ですが
日本の京都で車道に飛び出した子猫?を
女子学生が保護する動画がありました。

車道の猫

37秒あたりで左側の歩道から
勢いよく猫が車道へ・・・・・。
1台の車のタイヤに当たり跳ね飛ばされて
オロオロしています。

周りの人は何もせず
見てみぬふりなのか気がつかないのか?
後続の車もその猫を発見するも
猫を轢かないようにハンドルを切るも
助けようとはしない。

 

ここへ歩いていた女子高生が気が付き
車道の猫を見て・・・・・・
・・・・・あとは動画をご覧ください。

 

 

 

2017/06/04 に公開


ひかれそうな子猫を女子高生が助けました。
周りの人は「傍観者効果」で何もできず。
誰もできなかった勇敢な行動、すごい。

京都駅付近で女子高生がネコを助ける 2017/6/2
https://youtu.be/AhUm-ldeuOc

 

~ 転載以上 ~

 

 交通量の多い道路だったら・・・・   考えただけでもゾッとします。

 

 

 

 

 

クローバー 本日もご訪問くださりありがとうございました クローバー

 

 

ボクは ヨガ中ですが・・ なにか・・・?

画像はお借りしました