”[ぬいぐるみの旅]パルモ君!無事に到着!” | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

 

 

おはようございます 。

 

久しぶりにパルモの登場ですやったぁ~ハート

 

実は 今回 うーたんfamilyさんの伊豆の旅行に

同行させていただけることになり 先日我が家を

出発しました キャー

無事到着したようで これからの旅行記が楽しみですきらきら

また 素敵な写真が見られるのかな~スキ

 

「ぬいぐるみに託す旅」 をご存知ない方は、 

次回にお話しさせていただきますね。

 

 

 

実は、 今日午後からバレエ鑑賞に行って来ます。

大好きなバレエですが 病気になってからは ずうっと無理

だと諦めていました 泣

 

私の病気は 当日にならないと身体の痛みの程度わからないのであせる

 

 

でも今回 自宅から車で15分の近い場所ということで思い切って

チケットを取りました。

もし 無理なようだったら 行かなければいいんだから・・・。

でも なんとか大丈夫そうですハート

 

送迎は主人にお願いして 今日は会社を休んでもらい

私に何かあったら すぐに迎えに来てもらえるように

家で待機してもらいます(笑)

海外にでも 行くような騒ぎで・・。

 

 

演目は 森下 洋子さんの

「ドン・キホーテ」 と 「白鳥の湖」 スペシャルハイライトです キラキラ

 

3時間近く座っていられるのか・・・  とても不安ですが

取りあえず 頑張って行ってこようと思います。

子供みたいに 今からドキドキ ワクワクです音譜

 

 

花花花花花花花花

 

ぬいぐるみ協会さんの記事をリブログさせていただいた

ので よろしければ 見てくださいねWハート

仔猫ちゃん大きくなりましたよ やったぁ~