山口より イノシシ 罠にかかった犬の続報です。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

皆さま おはようございます。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか・・・。

私は いつもと変わらずで。。。

今やっとお花の水やりが終わった所です 照れ

もう暑くて・・・・冷や汗

 

だいぶお花も咲き進んできましたので、また次回アップ

いたいと思っております サクラ草

 

 

さて、

以前から拡散、 ご心配いただいております「罠にかかった犬」

の件ですが、 続報が入りましたので、 お知らせさせていただきますね。

 

残念ですが、 まだ捕獲には至っていないようです えーん

脚が壊死? しているようにも見えるとか。

それは、 人間が怖いに決まっています。

言葉が通じればいいのに・・・ と思います。

どうか、 人間を信じておくれ~。

 

ハナ ハナ ハナ ハナ ハナ ハナ 

 

下矢印 以下 「チーム殺処分ゼロ」 さまより転載させていただきます。

 

 

「イノシシ罠に掛かって毎日、痛いと泣いてるワンコの続報です~山口県」
http://tozero-life-bediscarded.com/archives/1398
「罠に掛かって毎日痛いと泣いてる犬を保護したい~山口県」


http://tozero-life-bediscarded.com/archives/1378

1晩現れなく次の日の夜に来たそうですが
まだ泣きながら来たそうです。

 

 

犬は我慢強いです。
例え、足の骨が折れていても
泣く事はありません。

やはりイノシシ猟のわなが締ったままで
相当、痛いのでしょう。
写真ではわかりずらいですが
ワイヤーの先が黒ずんできているように見えます。
壊死してきたのではないかと思います。

どちらにしても
1日でも早く保護して治療してあげた方が良いと思います。
とは言っても、なかなか近寄ってこない。
それが何とも忍びないです。

 

 

----------記事転載ここから---------

 

hitomimichokon昨日は姿見せなかったけど、

今日は泣きながらきた。

すぐに薬あげて、ご飯。


話しかけてるとこっちをじっと見えるけど…

近ずこうとすると離れてしまう

お願い!!治療させて

 

-----------記事転載ここまで-----------

記事元:インスタグラム https://goo.gl/4B4UuL

 

 

皆さまに一日でも早く いいご報告が出来ればと思います。