17日(日曜日)

『こども☆夢☆未来フェスティバル』

チョークアート体験ワークショップの様子です。















開場前からブースに来てくれたお子さん。

昨年からのリピーターの方々。

一日に二度も来てくれて描いてくれた男の子。

沢山の方々にチョークアートを体験して頂くことが出来ました。


今年は「チームマグノリア」でイベントに臨みました。


スタッフは皆、それぞれの才能を活かしたアーティストさん方です。


改めて、スタッフを代表してお礼申し上げます。

ご来場、有り難うございました。





可愛い笑顔が沢山のワークショップになったと思います。

お顔の笑顔を、そのままお届け出来ないのが残念です。


イベントや展示会に置いている「感想ノート」。
今回も嬉しいコメントがふえてます。





どれだけこのノートに励まされているか、お伝えしたい気持ちで一杯です。







チョークアート体験の隣のテーブルには、フェスのなかで使える通貨『彩』を使って体験できる『なりたい自分を見つけよう!なりたい自分宣言ボード』作りブースを設けました。


集中して、真面目に、なりたい自分をボードに描いている様子はとても興味深いです。

この『宣言ボード』の講座を、もっと広げて次回のイベントにいかしたいと考えています。

今回のイベントでも、ナビゲート出来る専門スタッフがレクチャー致しました。


          ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ブースを訪れて下さった方々。

差し入れして下さったイベント仲間。


遠くから来てくれた仲間。

お弁当を前日から仕込んでくれたスタッフ。


教室の生徒さんも来てくれました。



開場前から、終了まで。
絶え間なく動いた私達。

お疲れ様でした。
お手伝い、いやいや、皆さんが中心でした。
有り難うございます(*^^*)







里子に出した作品が、


他のブースで華々しく飾られていた事に感激です。

元気にお役に立てて、嬉しいよ。










ふふ~♪

何度みても、可愛い!