今朝、とても嬉しい事がありました。

以前、小さな小さなお友達のヤモリさんの記事を書いた事があります。

今でも扉を開けるたび、あのヤモリさんのことを思い出します。



今朝、扉を開けると、、、


なんと!!!


ものすごく小ちゃな小ちゃな赤ちゃんヤモリちゃんが、前の子がきていた同じ場所にいたんです。☺️🍀✨


見た瞬間、本当に嬉しくて、嬉しくて。

もしかして、あの子の生まれ変わりかなぁ。。。

あの子の子供なのかなぁ。。。って感じました。


すくすく育って大きくなるんだよー🥰

見守ってるからね🍀✨🍀


私の嬉しい今日の始まりでした。


命あるもの、幸せに過ごすことができますように💫