こんばんは🌙


昨日は不思議な夢を見ました。

神社のようで、秘境のようなところ。

とても綺麗なエメラルドグリーンをした水の上を小さなカヌーに乗っていました。

漕いでいるわけではなく、すーっと勝手にカヌーが進んで行くんです。

すると木々があり、とっても太くて大きな大きな御神木様がでてきました。御神木様の後ろ側からすごく綺麗な光、太陽?があり眩しいぐらいものすごく輝いていました。私はカメラに撮ろうとするのですが、カヌーが動いているので取れませんでした。その後、カヌーには乗ってはいなく、神社のようなところで白無垢の角隠しが幾つか並んでいました。

選んでいるような夢でした。

何だか不思議で心地よい夢でした✨✨✨