コスモスクエア海浜緑地に行きました~♪ | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

コスモスクエア海浜緑地に行きました~♪

コスモスクエア海浜緑地に行きました~犬

 

 

「エへへルンルン

 

到着してすぐ芝生なので、お気に入りの場所ですドキドキ

 

ボール遊びもしましたよキラキラ

 

 

「わぁ~合格

 

うんうん音譜

 

楽しいですかはてなマーク

 

 

「最高ーー星

 

喜んでくれたのなら、嬉しいですキラキラ

 

また、来ようね音符

 

 

「うんハート

 

夕方遅くになりましたが、遊べて楽しかったようですグッ

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタなどありがとうです爆  笑

 

本日、コメント欄はおやすみしますねてへぺろ

 

 

ペタしてね