素敵なイラスト感謝です~♪ | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

素敵なイラスト感謝です~♪

 

ワンちゃんのイラスト中心のブログ 「けんいち」さんが

 

 

「HAPPY BIRTHDAY~♪(12歳のお誕生日)」(その時のブログ)

 

ケーキを見て嬉しそうな表情の時の

 

イラストを描いて頂いていました~(*^▽^*)

 

 

 

 

遅い紹介、ごめんなさい~m(u_u)m

 

 

ポコちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)♪

 

 ぴすこにっき→ココ

 

 

ケーキがあると分かったときの嬉しい表情を

 

とっても素敵に描いていただいて本当に嬉しいですキラキラ

 


「ケーキハートやった~ルンルン」というその瞬間のイラストに

 

とっても感謝しておりますキラキラ

 

 

また、宝物が増えました~星

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです爆  笑

 

本日、コメント欄は、おやすみしますねウインク

 

 

 

ペタしてね