難波宮跡に行きました~♪(ボール発見!) | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

難波宮跡に行きました~♪(ボール発見!)

難波宮跡に行きました犬

 

いきなり広い芝生なので、ポコは走りま~すルンルン

 

 

「てやーーーーキラキラ

 

後ろから、追いついて走るのも大変ですアセアセ

 

すると、いきなりSTOP目

 

何かと思えば・・・

 

 

「クンクンクンクン・・・・」

 

ありゃりゃ・・・また、ボールが落ちていましたもやもや

 

しかも、これは硬い重いボールですねあせる

 

すると、ポコは勝手にボールから離れて

 

戻ってきて嬉しそうです(笑)

 

何の遊びでしょうか!?

 

 

「えへへへ~~合格

 

良く分かりませんが、楽しそうなので、いいかな・・・あせる

 

走れば、ボールを見つけられると思ったのか、

 

右に左に、とにかく走りますてへぺろ

 

 

「うわぁ~い合格

 

うんうん音符

 

 

「ダッシュ――――星

 

ちなみに、私はすでに息が切れていますえーん

 

かんべんして~ガーン(笑)

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです爆  笑

 

本日、コメント欄は、おやすみしますねウインク

 

 

ペタしてね