堺市 大仙公園に行きました~♪(完結編) | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

堺市 大仙公園に行きました~♪(完結編)

つづき・・・

 

少し草丈の高い芝生(笑)の場所に到着♪

 

 

ボール!と催促されたので、

 

えいやっ!っと・・・

 

 

「シュタタタタタタタタタタ~~~」

 

 

「わぁ~い💛」

 

うんうん、良かったね💛

 

 

「楽しいね音符

 

 

ボール持ってきて下さい!

 

 

「ボールは渡さないよ~ルンルン

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

どうしても、ドヤ顔もしたいようです(笑)

 

 

再度、投げてみると・・・

 

 

「どりゃーーー」

 

・・・ボールが潰れてますね💦

 

少し置けば、戻りますけどね~ウインク

 

 

楽しかったかな?

 

 

「最高キラキラ

 

うんうん♪

 

 

この後は、いつものように暖か抱っこで

 

車まで行って帰りましたよニコニコ

 

コメントは、最近、迷惑・宣伝コメントが増えたので

 

承認制にしてます~(;^_^A

 

気軽にコメントしてね♪

 

 

 

ペタしてね