社SA ドッグランに行ったよ~♪ | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

社SA ドッグランに行ったよ~♪

お出かけの途中、

 

中国自動車道の社SAにあるドッグランに行きました~♪

 

目的地までの途中休憩です(・∀・)/

 

さてさて、いつものように、誰もいないかな・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

そ~っと、覗いて見てみました ヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)

 

 

やはり、だれもいません(≧▽≦)

 

もうすでに、ドッグランの意味が、違ってきてますが・・・(;^ω^A

 

ポコは、呼ばないと動きません~💦

 

こっちおいで~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

「はぁ~い☆彡」

 

うんうん💛

 

まあ、あんまり動きませんし、疲れてもダメなので、

 

 

目的地 兵庫県立 フラワーセンターに向かいます(*^o^*)

 

すぐに到着しました~♪

 

 

「わぁ~💛」

 

びっくりするぐらい、駐車場も多く

 

人も多いのかなと思いながら入ると、

 

チューリップが鮮やかに咲いていました(≧▽≦)

 

 

「えへへ💛」

 

人が多い理由も納得です~(*^o^*)

 

 

「えへっ♪」

 

うんうん♪

 

では、向こう側に、鯉鯉まつりというのが行われているようなので、

 

鯉のぼりを見に行きましょうか?

 

 

「行く~~💛」

 

それでは、行きましょう♪

 

そして、向こう側の桜さんと鯉のぼりを見に行きましたよ(*^.^*)

 

つづく・・・

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等、ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

 

ペタしてね