荒山公園(梅林)に行ったよ~♪(完結編) | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

荒山公園(梅林)に行ったよ~♪(完結編)

つづき・・・

 

それでは、さりげなく一周して

 

駐車場に向かいます~(・∀・)/

 

 

「えへへ☆彡」

 

うんうん☆彡

 

 

ポコは、駐車場が見えると、

 

勝手に、わき道に入って暴走しようとしました💦(@_@)

 

 

「こっち行く~~!!」

 

そんな道なき道は、行きませんよ~(☆。☆)

 

もう、帰るんですよ~(`・ω・´)

 

 

「はぁぁぁぁぁ・・・よっこらしょ・・・(-з-)

 

もしもし~~(゚Ω゚;)

 

勝手に、そんなところでフセしないでください~(ノ_-。)

 

早く、こっちに来なさい~\(゜□゜)/

 

 

「・・・・・・・・・無視~~~・・・・・・・」

 

・・・・・・・。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

いつもの事ながら、全く動きません(ノ_・。)

 

仕方がないので、いつものように、

 

暖か抱っこで車まで行って帰りましたよ~(;´▽`A``

 

ワンパターンやな・・・(笑)

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです(^O^)/

 

*コメントは、最近、迷惑・宣伝コメントが増えたので

 

承認制にしてます~(;^_^A

 

気軽にコメントしてね♪

 

 

 

ペタしてね