蜻蛉池公園 寒波襲来~!! | ポコちゃん日記 ☆ポメラニアン☆

蜻蛉池公園 寒波襲来~!!

つづき・・・

 

ということで、お散歩の続きをしていると、

 

右側から、「ゴゴォ~」とすごく冷たい寒波が

 

襲ってきました~\(゜□゜)/

 

「ゴォオオ~~」

 

 

冷たいし、強すぎる風に、私は寒すぎて、たまりません・・・(@_@)

 

ポコも、少し左に押されました・・・💦

 

 

「・・・・・・」

 

ポコちゃん~

 

だ、だいじょうぶですか?

 

 

「うん💛」

 

そ、そ、そうですか・・・(*_*)

 

あのぅ・・パパさんは、寒すぎて、手が・・・。

 

 

「行くよ~~~☆彡」

 

は、はい♪

 

ゴォオオオオ~

 

風が強すぎて、ブレちゃいましたよ・・・(笑)

 

つづく・・・

 

 

いつも、訪問、いいね、ペタ等ありがとうです(^O^)/

 

本日、コメント欄は、おやすみしますね(^^ゞ

 

 

 

 

ペタしてね