どーも、ぽめおです爆笑

前回の続きはこちら→紹介された不動産屋

いっしーからはすぐに連絡があった訳ではないですが、
いつも途中経過を教えて頂けます口笛

直近ではお嬢が行く保育園の近くの土地の情報も
持ってきて下さいました音譜

私たちの希望の土地で、わくわくしてましたが…
土地を売りに出そうとしている所有者と親族で
揉めましたー…話は白紙にゲロー

ただ買った後にその親族にグチグチ言われるぐらいなら
買う前に話を聞けて良かったと前向きに考えていますウインク

そして、つい先日もやはり土地が空いてるが
今手放す人がいない状況ガーン

ではではと、土地がないなら空き家を探せばいいちゅー
という結論に至りましたーグラサン

・空き家で親族が固定資産税を渋々支払っている方
・解体費をすぐに払えないという方

解体費はこちらで持つ代わりに売値の値段を
交渉出来るみたいなのでちゅー

で、今現在はお嬢が行く保育園の近くに空き家があり、
そちらの方と交渉している最中ですグラサン

我が家のお嬢は最近行くとこ行くとこ
ハイハイしてついてきますラブ

勢いよくペタペタ音が聞こえて、
可愛いし微笑ましいですおねがい

つかまり立ちもしまくりですチュー

ただいきなり立ったら転けそうだなーあせる
そんな心配をしています滝汗

ここ最近気温の変化が激しいので、
皆さん体調には気を付けて下さい音譜

では、今日はこのへんでてへぺろ