どーも、ぽめおです爆笑

今日は和モダンのH工務店についてびっくり

ぽめおはこの工務店正直知らなかったですてへぺろ

ただぽめおの理想の形には近いなーと思って、
ネットでモデルハウス見学を予約し、
ぽめおとはむこで伺いました!!

お嬢は時間の関係もあったので、
実家に預けましたよショボーン

外観はまあ和モダンだけど、
良く言えばテンプレの和モダン
悪く言えばどこかで見るよねこの外観ニヤリ
って感じですグラサン

お口が悪くてさーせんウインク

内装はめっちゃ好みー\(^o^)/
テレビの後ろはエコカラット貼りたいなーとも
思います音譜
※画像お借りしてます
カッコつけてぽめお Blogのつづりを筆記体にしてみたよグラサン

内装の気に入った箇所

キッチンの上部に付いてたこれ!!
なんだと思いますかはてなマーク
開いた画像は撮り忘れましたが、
コンセントですウインク

はむこの理想は対面キッチンで全体を見渡せる間取り音譜
カップボードは付けるつもりでいるけど、
ミキサーやら使用する時に重宝しそうですねグッド!

次にこれ照れ
そのまんまですが、キッチン側面に
キッチン周りの照明等のスイッチとなりますチュー
次はカップボード口笛
カップボード上部の黒色の棚ですが、
ストッパーが付いてて、上にあげると
止まったまま食器類を取り出しできるーーーーキョロキョロ

主婦目線だと家事しやすそうですね!!

ただ下のカップボードと合わせて80万あせる
ちょっと曖昧な記憶ですが滝汗

基本的に見栄え良い物だったり、
カッコいい物って高いですよねゲロー

ただ自分好みの和モダンを見たこともあって、
色々と完成図が広がりますニヤリ

次回はなんだろ…

まあ気まぐれで書きますよニヤニヤ

では、今日はこのへんでグッド!