モデルナ接種から9日目

モデルナアーム症状2日目

 

 

 

思っていた通り昨日の夜から腕の腫れがひどくなって熱も上がって恐怖を感じました

今日の朝は、腕の痛みとかゆみで目が覚めて腕を見たら

二の腕がすごく太くなってるアセアセ

画像だと分かりづらいと思いますが不自然な腫れと赤みが昨日より増してます

 

 

腕が腫れてるから痛いのは仕方ないけど脇腹もはれぼったくて痛くなってきた

腕の熱が全身に広がっているみたいで体全身倦怠感を感じる

 

 

不安になって病院に行って色々と言ってきましたが

「モデルナアームの症状が出た患者さんを見てないから参考になること言えなくて

ごめんなさい」と謝られてしまいました

 

 

 

ただ、ワクチン接種から1週間以上経ってるからアレルギーの薬が免疫に影響することはないと言ってもらえて少し安心して帰宅しました

 

 

明日は少しは良くなっててほしい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リアル羊毛フェルト教室 生徒様募集中

 

少人数制のレッスンです

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

イオンカルチャー湘南台教室は2021年3月で終了しました

 

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  満席

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日  満席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第2日曜日  空あり

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

 

 

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ