ぴーちゃん、1つランクを下げる | 僕の名前は、ピースのぴーちゃん♪

僕の名前は、ピースのぴーちゃん♪

僕ポメラニアンのピースことぴーちゃんです。
僕の日常の生活や犬の病気、しつけ、犬の年齢などさまざまな角度から
記事を書いています。
よろしくワン♪

おはよう♪

 

↑お日様がまぶしいから変な顔↑

 

昨日は、爪切りと肛門腺しぼりの日で

トリミング屋さんに行ってきたよ。

 

そこで、いつもフィラリアの薬

(ネクスガードスペクトラ)を

 

もらうんだけど、体重が3.62キロで

ネクスガードスペクトラの22.5から

11.3の一番小さい子の体重のお薬に

変えることになったよ。

 

お母さんと店長さんと相談して

決めたんだけどね。

まぁ、体重が減ったんで、薬も多く

飲む必要がないということで・・。

 

ネクスガードの枠内のぎりぎりの所

なんだけどね。

 

で、今日その薬を飲むことになるよ。

 

↑トリミング屋さんで記念写真↑

 

とりあえず、このブログお母さんが

記録として残しておきたいみたいで、

今回は、これだけのことになっちゃうんだけど・・・。

 

僕は、やっとお腹を壊すことなく食べられる

ようになって、それだけで、幸せなんだけどね。

 

これからも自然体で生活していくね。