毒 | となりのポメ村3Z

となりのポメ村3Z

となりの佐藤3Z

昨日のリクエストにあった食材を混ぜて炒めたよ

ペペスコ


あのね


見た目は割りと普通なんだけど破壊力が抜群なんだ


以前に作って食えなかった「魔物」って料理があったけどさ


その時の材料が小麦粉と牛乳とブルーベリーフルーチェとメープルシロップなんだ


教訓を活かして今回はいちごフルーチェと蜂蜜で挑戦してみるも


激マズ毒メニューでした


因みに食材はコチラ▽
パスタ、チャーハン、お好み焼き、豚肉、キムチ、えのき茸、栗、いちごフルーチェ、蜂蜜、ココナッツ、調味料系


絶対にやってはいけない調理▽
フルーチェ+蜜+温かいメニュー=新レシピ「魔界の入口」


なんとか食べようとした

ペペスコ


フルーチェの甘味が温かい料理だと得体の知れない甘味に変わって料理内に染み込むから、原形のフルーチェとご飯ですよを乗せて誤魔化して食べた


結果、ずっと吐きそう


残ってる分はどうしよう


P.S.パスタごと洗剤で洗いたい気分だ