いっきに見ましたよテレビ  山口沙弥加さんのブラックスキャンダル

 

 

突っ込みどころ満載のドラマでしたあせる

 

 

しかも木村多江さんのブラックリベンジと同じじゃんえー

 

 

社長のヨガシーンは、シラケさせたねぇ~ どうして入れたのか疑問・・・・ ぶち壊したわ

 

 

それにあんなことされての復讐にしては、亜梨紗は詰めがあますぎる

 

水谷のデスクには謎のハイヒールが置いてあるけど、あんなの置いてたら勅使河原にバレバレじゃないのはてなマーク

 

整形したけど、目立つ手のほくろは普通取るよね

 

事故で大けがをした唯菜の包帯普通取っちゃ駄目だよね

 

ってか、今の医学で大けがが顔であの縫合ヤブ医者かはてなマーク

 

なんで沙弥加は逮捕されないのはてなマーク

 

 

まだまだあるけど・・・

 

 

見れば見るほどシラケてきたな・・・・

 

 

でもほぼブラックリベンジと同じ内容をよくドラマにしたな それが一番の疑問