小学生としか遊んでないと、、、 | テキトー3児ママの中味のない話๑˙❥˙๑

テキトー3児ママの中味のない話๑˙❥˙๑

娘10歳、息子7歳。そして次男1歳。年の差兄弟微笑ましい❤
食べることが楽しみ。いつか韓国に行きたい✈

次男、2度目の支援センター行ってみたけれど

他の子が遊んでるのを破壊したり

おもちゃ投げたり

よそのママの眼鏡をむしり取ったり

完全に迷惑っ子だったよガーン





コロナ禍での引きこもり期間が長過ぎて

赤ちゃん同士で関わるのに全然慣れてないから

お友だちもいないしえーん



本人はおしりダンスして楽しそうだったけどキョロキョロ




私も上の子たちの時に

そういう所に行ったことがなかったから

言動がぎこちないし、コミュ障だしアセアセ




でも、今はそういう時期で、

もう少ししたら今よりは遊べるようになると信じて

また来週も行ってみようと思いまーす!!