初めての参加でしたが

今回の OVCA は、 お見合い式で 二人ずつ テーブルに動いて回っていく
 私たち二人は窓側だったので じっとしている方でしたが

まだ知っている人もいなかったのだけど

たくさんの人に一度に色々なお話が聞けて

 リンパマッサーに通われている人。

私の近くに住んでいる方だけど
遠くまで一生懸命通われてる人

再発はしたけれど、今は
大きなマラソン大会に出ているくらいに 元気な人。

ほんとうに、皆さん笑顔で、元気でホントに同じ病気⁉️というくらいに

きっと同じように色々乗り越えてきたのでしょうが💧


それまで

 いつしかだんだん 癌になった原因探しをしていた私


ニコあるテレビ番組、NHKで 癌に対する対談の特集番組を1時間やっていて

 芸能人で婦人科系がんになられた方 もニコ

 私も原因探しをしていた。

と もう克服もされて いるようでしたが、芸能人のこのような人でもあるのか~ニコニコと思い、



 そんな私だったけど


みんなのパワーグーグー❣️


笑顔☺️☺️に 元気をもらえ


ニコ

何も、みんな悪いことをした訳ではない❗️
みんなとてもいい人で、、


そんな気持ちも どこかに

吹っ飛んで ~~💫いったおねがい


初の参加で


家に帰った時には🏠️🚃

心もいっぱ~いラブラブラブラブニコニコになっていた。


32、33、34回と参加させていただいたけど、、このようなご時世では、開催は難しく

皆んな元気にしているかなあ✨🥰



乳がんの会は病院にもあるけど
このガンは、数も少なく患者会のようなのはなくて

 このような会を始めてくださった方 。
また 繋いできて くださった幹事の皆様に感謝します




コアラコアラ

コロナ自粛の前に
焼き物絵付け
(この頃は自由だったなあ~)

絵は今一つ手が動かなかったけど無心になにかやれたというのは✨🥰

ちらりですが




子供のマンガ絵みたいになっちゃったけど
大事にしておこう音譜音譜

ありがとうございます☺️