私が元気をもらえたブログで、

ご存知のかたもおられるかと思いますが、、、
癌 の CM にも出ていたかと思います。

山下弘子さん、

 私が初めて見たのは24時間テレビでテーマが、

「人生をかえてくれた人」で、

今年感謝したい人❗️」だったかな?

19歳で肝臓がんになり、。
がんになってから出会い、お付き合いするようになり、、結婚もされて、。

検査や色々落ち込むこともありそんなときにいつも

「大丈夫‼️❗️❗️」

と言ってくれる、(色々調べてくれた跡もあるのに、)

テレビをみてからブログも見つけて、
ブログ、
今を生きる✨❗️」


照れその頃の私は、私が、がん❓️
ということがどーも受け入れ られなくて、、
体質は良いほうではないかな?  
たぶん大丈夫!と勝手に思っていて、

二人に一人も、、どこかしら、
ピンと、こなかった、

ブログを読んでいくうちに、、明るく、せいいっぱい、生きてる気持ち
(それはそうも、いかないこともあるだろうし、、悩んでのこともあるが、)
にどんどん引きこまれ、、一気に読んでいった、 

がんに対するとらえかたもだいぶ、ガラッとかわることが出来てとても元気をもらえた☺️

本も出されていたから、
書店にはなかったから、アマゾンでポチっちゃいました。