””★2匹1月12日(火)期限★栃木県・生きたい命を明日へ繋いで下さい!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下

転載させて頂きました。










栃木県動物愛護指導センター
首輪があるのに飼い主さんのお迎えのない迷子たちや、野犬として頑張って生きてきたと思える子たちに温かい救いの手を差し伸べて下さいませんか?
収容期限が過ぎてる子たちもいて、緊急で里親様、預かり様を募集しております!
罪なき子達が安心して生き続けることができますように!
どうか命に真剣に向き合い、温かく寄り添って下さいますよう、幸せに繋がるご縁をお待ちしております!


ダイヤグリーン里親様募集ダイヤグリーン
関東近郊在住の方

ダイヤオレンジ預かり様募集ダイヤオレンジ
★栃木、埼玉、東京周辺の方



センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!
今後の保護活動(募集掲載)ができなくなりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします!



(mckgy様Instagramより)

ダイヤオレンジ1月31日(日)期限ダイヤオレンジ

No.35 ♀ 15㎏
4才位の女の子  
野犬か飼い犬か不明です



★ペットのおうち★



ベル引き出して頂けましたベル
No.40 ♂ 13㎏
10才位の男の子(柴犬)
柴の性格です
嫌なことをされると唸ることもありますが、人の手からオヤツを食べれます
ベル引き出して頂けましたベル
No.43 ♂ 11㎏
1~3才の男の子
痩せていて足がヨタヨタして
弱り気味

★ペットのおうち★



ベル引き出して頂けましたベル
No.54 ♂ 13㎏
4~9才位の男の子
怪我をしているようです
はっきりとした性格はわかりません



No.57 ♂ 17㎏
1~3才位の男の子
穏やかでフレンドリー
乙女のトキメキお見合い予定です乙女のトキメキ