”★朗報です★11月6日(金)期限★周南・生きたい命に愛の手を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でワンちゃんには
家族ができました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

里親様
ありがとうございます!!

一緒に幸せになって下さいねおねがい

募集終了となった猫ちゃんも
繋がっていてくれますように✨




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。







募集終了
No.466 ♀
飼い主さんが亡くなり持ち込まれ、とても悲しそうです


No.481  ♀
野犬のため人馴れしておらず
人間が怖く怯えています