””飼い主さんが見つかりました❣️センター収容の迷い犬です。どうか飼い主さんに繋がりますように | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で飼い主さんが
見つかったそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました(*´▽`人)


りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

菊川町で迷子のわんちゃんが
保護されています。

飼い主さん又は情報をお持ちの方は
下記連絡先まで
ご連絡宜しくお願い致します。

以下 元記事様より
転載させて頂きました。