””★2匹共里親様決定です★5月26日(火)期限★岩国・寂しい子たちに愛ある未来を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で猫ちゃんにも
優しい家族が出来たそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!!

里親さま
ありがとうございますキラキラ

一緒に幸せになって下さいねおねがい


お知らせ下さり
ありがとうございました(*´▽`人)




うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。





ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
①No.17  性別不明
(Save Their Life様FBより以下転載)





★山口県から里親さま募集です!★
山口県の岩国健康福祉センターに、可哀想な猫2 - 1 - 17 性別不明が収容されています。岩国市錦町保護されて、現状でも檻の外から触る事は出来ますが、怖くて堪らない感じです・・・

これまで捨てられて野良になったのか、子猫のころから野良猫として生きてきたのかは、この子しか知り得ませんが、厳しい寒暖と風雨に晒され、日々食べ物や水も十分に得られず、どんなに苦しく悲しい日々と生命の危機に、何年もさらされていた、日々だったことでしょう。せめてこの後は、この子に、幸せな家族とお家を与えてあげたい・・・

せめてこの後は、この子に、幸せな家族とお家を与えてあげたい・・・

この子の一週間の公示期限は5/26ですが、挙手はありません・・・このまま里親さまや預かりさまの挙手がないと、この可愛い子は殺処分されてしまいます・・・こういうコロナの状況ですが、時期を選んでの県外空輸可能です。どなたかこの子を、室内飼いで迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/預かりさまと里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

岩国健康福祉センター 0827-29-1527



ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
②No.16  ♀
(Save Their Life様FBより以下転載)