”引き出して頂き里親様募集中です☆右足が不自由ですが、懸命に生きようとしています” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


健気に生きてるわんちゃんは
センターより引き出して頂き
一時保護下に置かれているそうですニコニコ

里親様募集については
引き続き行われる予定だそうです

引き続きどうか宜しくお願い致します!!

星
k.a.k.o.t様のインスタグラム星
https://www.instagram.com/k.a.k.o.t/




k.a.k.o.t 5/9追記、この子は昨夕遅くセンターより引き出され現在は一時保護下に置かれているようです。里親募集については引き続き行われる予定です





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます!




もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 もみじさんの記事より
転載させて頂きました。



星k.a.k.o.t様のインスタグラム星
https://www.instagram.com/k.a.k.o.t/


期限5月10日(日)まで!

みなさん、こんばんは

 

岩国センターからです

 

右足が不自由です

 

それでも懸命に生きようとしています

 



星ペットのおうち星

そして、テリア風のわんちゃん

 

お問い合わせは、k.a.k.o.t様のペットのおうちかインスタグラムまでおねがいします

 

センターは、一般の方・他県の方の見学・譲渡も可能です

 

飼い主さんには、終生飼育・室内飼育でお願いします

よろしくお願いします



















ゼボットさんのイラストをお借りしています。