””★朗報☆4月20(月)期限★家族に迎えて下さい!★長門・5匹の子犬ちゃんSOS!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で004と005番の子は
団体様が引き出して下さり

007番の子は譲渡前提で
引き出して頂いてます

全員生命は繋がりました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ


それぞれ離れ離れにはなりましたが
幸せになってほしいですねおねがい





いつも見守って下さり
ありがとうございますキラキラ



k2さんのブログを
 リブログさせて頂きます。

以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。







(山下みのり様FBより以下転載)


🔺山口県長門健康福祉センター🔺

4月6日(月曜日)
子犬が5匹収容されました!

先週3日(金曜日)にも子犬が3匹収容され、預かりボランティアさんが、即預かりをしてくださるとのことで引き出して搬送したばかり。

みんな同じ地区で捕獲されてます。

前回同様、網で捕獲してると思います。
明日保健所へ様子を見に行ってきます。

コロナで現在里親さんが決まりにくい状態ですが、処分は待ったなしです。

どうぞこの子達を助けてください。


長門健康福祉センター
TEL0837-22-2811


みんな皮膚病を患っているようです

No.4  ♀


No.5  ♀



No.7  ♀












ゼボットさんのイラストをお借りしています