””悲しいお知らせ。迷い子犬。拡散希望”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



残念ながらフランちゃんは事故に遭い
亡くなったそうです。

警察にも届けていたのに
連絡もなく
行政処分されたそうです。

ご冥福をお祈り致します。

ご心配、拡散して下さった皆さん
本当にありがとうございました。


お知らせ下さった



ありがとうございました。



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

トリミング中に脱走してしまったそうです。
門真市北岸和田近辺の方
見かけられたら
連絡宜しくお願い致します!!

以下 元記事より
転載させて頂きました。



門真です!! 最近なのでは1人で歩いていたり、怖がりみたいなのでどこか、すみで固まっている可能性も。

ワンちゃんが反応したらみてください。
追いかけないで、そのまま電話してあげて下さい。

宜しくお願い致します。