”★里親様決定★ドタキャン延長★4月1日(水)★萩・飼い主持ち込み!ダンテ君に愛ある犬生を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様でダンテくんに家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様 ありがとうございますキラキラ
一緒に幸せになって下さいねおねがい
上矢印
(ミントさんの記事よりお借りしました)
ダンテくんは譲渡が決まり
来週お迎えの予定が
ドタキャンされたそうですえーんえーん

無責任な挙手はしないでほしいです!
命を何だと思っているんでしょうかえーん

どなたかお散歩も頑張って
待てもできるようになった
ダンテくんを
家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!





アップアップ
ミントさんの記事より
お借りしました。





ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。


できる限りの延長を
して頂いてます!
どうか繋がりますように!
4月1日(水)期限!


ダンテくん



(ななしの猫団様FBより以下転載)


🔹♦️🔶里親様募集🔶♦️🔹
           拡散お願いします
【山口県 萩健康福祉センター】

🔸31-8-066 ♂ 期限…3月10日(火)
3月2日(月)飼主に持込みされました(TT)
柴犬風の中型犬🐕4歳程度の男の子です。
保健所では、ダンテ君と呼ばれています。
今までどんな躾・飼われ方をしていたのかわかりませんが、近づくとウーっと威嚇をします。
人間の手・足を怖がります。
おやつを見せると、お座りしてくれます。
柵越しですが、手からおやつも食べます。
収容時は尻尾を丸めていましたが、今日は尻尾を振ってくれました。
リードを見せると、嬉しそうにしていましたが、手を近づけると口を出してくるので、リードがつけられず、お散歩もまだ出来ていません。
職員さんも人馴れ修行を頑張って下さっています。

人間が怖いみたいで、信頼関係を築くまでには、時間がかかるかもしれません。
この子の性格を理解し、気長に向き合って下さる方でないと、里親様になっていただくのは難しいです。
室内飼育・家族の一員として、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

お問い合わせは、コメントは見落とすこともありますので、DM、または里親募集サイトからお願いします。



約4才の男の子
柴犬風の中型犬
賢そうなお顔のイケワン君イエローハーツ
人間が怖いようですが、職員さんが人馴れ修行をして下さっています