”★里親様決定です★!2月28日(金)am8:30~★高知・しいな君の命を守って下さい!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で可愛いしいな君に
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!!

里親様ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねキラキラ



残念ながら
しいな君に挙手はありませんでしたが
週明けまで延長して頂けてます!

期限3月3日(火)迄!!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
どうか宜しくお願い致しますキラキラ



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。









しいな君


可愛らしいお顔の男の子ブルーハーツ
人馴れした優しい性格ラブラブ
ガリガリに痩せており目が白内障になってきてるようです
(R1.11/20狂犬病予防注射済)































ゼボットさんのイラストをお借りしています。