”【朗報です!】1127番の周南犬に生きるチャンスを☆” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で
レスキューして頂けたそうです爆笑ラブラブ

命は繋がりました!!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ




gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 gabyさんの記事より
転載させて頂きました。






保健所・センターに攻撃的&批判クレーム系電話絶対にNG🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️大切な命を期限迄に全頭確実に繋ぐためにどうかご協力をお願いいたします
ワンちゃん達への対面見学可(周南センターに前もってご連絡下さい)
譲渡書類手続きの際身分証の提示必須、キャリーやクレート、バリケンなどを必ずご持参下さい
電話受付8:30〜17:15、訪問対応受付9:00〜16:30  土日祝は休み

保健所収容動物はトライアルできません
番犬・猟犬目的挙手不可

収容期限2月26日(水)

管理番号31-3/1127♂
2/19周南市栗屋にて捕獲保護、濃モカ茶ブチ中型犬の怖がりさんな男の子(17kgぐらい)
※動画もご覧下さい



周南健康福祉センター(山口県周南環境保健所)生活環境課・食品衛生班
☎︎0834-33-6426






山口県動愛センターのホムペ



2/25夜更新 収容情報