”★朗報★2月24日(月)公示期限★長崎・人が大好きな男の子に救いの手を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族がみつかり
近日 譲渡予定だそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です!!

本当にありがとうございましたキラキラ

里親様 ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい

ミントさんの記事で知りました。
ミントさん
いつもありがとうございますキラキラ


公示期限2月24日(月)に
延長になりました!
県外空輸も可能です!
里親様、預かり様、どうかこの子の命を繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!

(追記)
(Save Their Life様FBより)

★ご報告!この子は2/24まで公示期限延長!★2020.2.14
今日が公示期限のこの子は、こんなに可愛い良い子なのに、今に至るも挙手がありませんでした・・・本日、長崎県庁と相談させていただいて、2/24まで公示期限が延長されました!写真のように人慣れした可愛い男の子です。ここから出してくださいと、訴えています・・・皆さまのシェア拡散と挙手をお願いいたしますm(_ _)m
里親さまか預かりさまの挙手がないと、この可愛い男の子は殺処分されてしまいます・・・県外空輸可能です。どなたかこの子を、室内飼いで迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






保管期限 2/14 

犬は現在、長崎県動物管理所に移送されています。

1/30 甘え上手です。お散歩も大好きです。
1/16 松浦市志佐町黒潮港にて2頭一緒に保護されたうちの1頭です。(もう1匹は無事に譲渡されました。)保護時首輪は付けていませんでした。
 
 家族として迎えてくださる新しい飼い主様を募集しています。どうぞよろしくお願いします。スリムな体型をしており、散歩の引きもそれほどではない犬です。攻撃性などはなく人が大好きなようです。来所されたら触れ合うことができます。まずはお問合せください。
 
 問い合わせ先 
    0957-53-9660
(長崎県動物管理所)



























ゼボットさんのイラストをお借りしています。