””★里親様決定です★4月5日(日)期限★有明保健所★可愛い命たち幸せになりたいワン!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で可愛いももちゃんに
家族が出来たした!

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございました

里親様 ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい












どうか優しい家族に
迎えて頂けますようにキラキラ





ももちゃん

推定1才の女の子
ピンとしたお耳がキュートイエローハーツ
まだあどけない感じです



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 うみごりぺったんこさんの
記事より転載させて頂きました。











(レスキューさくら会様FBより以下転載)


緊急❗️犬舎満杯❗️拡散希望‼️
熊本県 有明保健所<<🐾里親さん募集❗️>>

No. AR00148
秋田犬 メス 推定年齢1〜2才【仮名】ぼたん

まだまだ動きが若そうです。
秋田犬のメスでは比較的小さめだと思います。

大型犬の飼育経験がある方
日本犬の扱いに慣れている方が望ましいです。

里親希望の方へ
✳︎きちんと責任と愛情を持って終生飼育する事
✳︎適切なしつけや散歩 健康に留意する事
✳︎避妊去勢をし迷子や脱走防止の対策をする事

【仮名】ぼたんの里親希望の方は
必ずワンコの番号をお控えになり
有明保健所(平日9〜17時)0968-72-2184まで
事前にお問い合わせの上、お越しになるか
または
レスキューさくら会までメッセージにてご連絡ください。

↓迷子犬検索や譲渡犬検索はこちらから↓
熊本県動物愛護ホームページ

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
ぼたんちゃん

推定1~2才
可愛い秋田犬の女の子イエローハーツ

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
さくらちゃん

推定3才の女の子
賢そうな美犬ちゃんイエローハーツ


ももちゃん

推定1才の女の子
ピンとしたお耳がキュートイエローハーツ
まだあどけない感じです































ゼボットさんのイラストをお借りしています。