””【朗報です】おとなしい周南犬のマユゲ君♡家族急募”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で兵庫のボランティア様が
引き出して下さったそうです爆笑ラブラブ

命は繋がりましたキラキラ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!!

ボランティア様
本当にありがとうございます♡



うみごりぺったんこさんの記事で知りました

うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます!!







うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。

どうか間に合いますように!




追記1/21夜
ありがとうございます!
子犬たち全員繋がりました
成犬の周南犬くんもよろしくお願いしますキラキラおねがいキラキラ

追記1/20夜
拡散をありがとうございます🌟あと3頭になりました


ペットのおうち保健所収容・周南
☝︎可愛い動画もたくさん掲載して下さっていますキラキラ恋の矢

保健所へのクレームなどの電話は譲渡に繋がる大切な電話やり取りに支障をきたすので絶対にお控え願います
譲渡前提でのワンちゃん達への面会見学OK、訪問対応可能時間9:00〜16:30
電話連絡受付8:30〜17:15(いずれも土日祝休み)


1/14収容の11頭
収容期限1月22日(水)まで

31-3-990♂ 
周南市桜木捕獲保護 優しいお顔のお目々パッチリまゆげ君




現在の収容状況PDF
(1/21夕方更新)



周南センター保健所の場所
※庁舎裏側に広い駐車場あります

身分証明書とキャリーをお持ち下さい(ダンボール箱とかはNG)

番犬目的や外飼い予定での挙手不可

山口県生活衛生課HPより




























ゼボットさんのイラストをお借りしています。