里親様決定です♡期限11月29日(金)迄!川に落ちていたわんちゃんを助けて下さい(>_<) | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ
センターに直接お迎えに
来て頂けたそうですラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ
皆さんの「救いちい」という
温かい気持ちが通じたんだと思います!
本当に本当にありがとうございました爆笑

もう寒い思いをしなくて済みます
温かい場所で優しい家族に
愛されて幸せになれましたハート

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい

ミントさんに教えて頂きました!
ミントさん
いつもありがとうございます♡





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます。



つかささんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

つかささん
いつもありがとうございます。


皆さんの祈りが通じて
この子が優しい家族に
迎えて頂けますようにキラキラ



山口県
柳井健康福祉センターで
川に落ちていたわんちゃんが
ずっとの家族を待っています


首輪の痕がある事から
元はお家があった子だと思われます


この子の状況から考えて
捨てられた可能性が高いですえーん

寒さとノミダニまみれで
元気がないそうですプンプン

11/28日(木)から  
一般譲渡可能になりますが
たった1日しか猶予がありませんえーん


どなたか家族に迎えて
この子を笑顔にして頂けませんか?

一緒に幸せになって頂けませんか?


どうか宜しくお願い致しますキラキラ











あなたを待つ命がいます




愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―


ゼボットさんのイラストをお借りしています。