”★預かり様決定です★松山保健所★No.56・新しい飼い主様お待ちしています!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で預かり様が決まり
無事に譲渡されたそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

預かり様
ありがとうございます♡

あとはゆっくり里親様を探して頂き
幸せになってほしいですねおねがい





ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。


(イヌネコライフネットワークえひめ様FB)


NPOイヌネコライフネットワークえひめ
《松山市保健所・迷子犬情報!》
10/23日松山市高浜町1丁目で保護収容されているNo.56雑種犬は、収容期限が過ぎて延長して頂いておりましたがまだお声はかかっておらず長くは延長出来ませんので至急新しい家族になって頂ける方を募集致します!
少し怯えはありますが大人しく良い子で触ったり抱く事も問題ありません!
犬の飼育をお考えの方は至急ご連絡お願い致します!
新しい飼主さんが決まらなければ大半の仔は殺処分されてしまいます。
シェア拡散のご協力よろしくお願いします。
生活衛生課 動物愛護担当
愛媛県松山市萱町六丁目30番地5 松山市保健所1階
電話:089-911-1862
平日:8:30~17:00まで
繋がらなかった時は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。
収容日:10月23日
種類:雑種
性別:メス
毛色:黒
少し怯えはありますが大人しく触ったり抱く事も問題ありません!
※ 尚、コメントでの問合せは受け付けておりません!
 必ずメッセージかお電話にてお問い合わせください!



No.56
黒白の可愛い女の子イエローハーツ
少し怯えはありますが大人しく触ったり抱っこもできます