”11月27日まで!岩国の保健所に可愛い子達が助けを待っています!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


岩国の猫ちゃん達

まだ家族が期決まってませんえーん


今日11月27日(水)までですプンプン


どうか宜しくお願い致します!!




みーちゃんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。

また住民により連れて来られた
猫ちゃん達ですえーん

怖くて固まっていますが
撫でると小さく声を出して
応えてくれるそうですプンプン

こんな可愛い命を無闇に奪うなんて
可哀想ですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?


どうか宜しくお願い致しますキラキラ


以下 みーちゃんママさんの記事より
転載させて頂きました。




ブラックスモークの
猫ちゃん💖






まだ5ヶ月の子猫ちゃん😍💖
なつこく可愛い子猫ちゃんです!







まん丸お目めの黒猫ちゃん😍💕













あなたを待つ命がいます




愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―

ゼボットさんのイラストをお借りしています。