”★延長継続中★11月17日(日)期限★熊本県有明保健所・がんばってる白ちゃんに愛の手を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以前にも拡散させて頂いていた
熊本県有明保健所のわんちゃん達。



他の子は皆んな家族が出来ましたが
白ちゃんだけが
まだご縁がなく
寂しい思いをしています

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ



うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。






あなたを待つ命がいます





愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―

ゼボットさんのイラストを
お借りしています。





以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました






推定生後4ヶ月の女の子
困り顔が可愛い白ちゃんイエローハーツ
(当初皮膚病でしたが良くなりました)





熊本県有明保健所
沢山の子犬ちゃんが収容され
エアコンの効かない保健所でがんばってきましたが、これからは寒くなってきますえーん
子犬ちゃんらしい元気で楽しい生活を早く手に入れてほしいものです!
どうか大切な家族として迎えて頂き、終生愛情を注いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!